採用情報 2016.06.06

2016年度:全社会議

6/3(金)、年に1度の全社会議を行いました。
今年は全国の300名の社員が集まり、すごい活気でした!
1
第1部では謎解き脱出ゲームをしました。
この謎解きは、6人〜7人が1チームとなり協力してクリアを目指します。
普段会わない他支社のメンバーと交流を深め、目標にむかってチームで協力しながら謎解きに取り組むことで、役割分担の重要性を学び、達成感を共有することが目的です。

2
4
3
みんなとても真剣に暗号を解いています!
5
結果、半分程のチームが脱出成功することができました。
コミュニケーションを取らないと謎が解けないようになっているため、短時間で社員同士の距離がぐっと縮まったと思います。
みんな本気で真剣に謎解きに挑み、大盛り上がりでした!

その後の第2部は、まじめな会議です。
役員や各責任者から熱い想いや今後の抱負について発表いただき、たくさんの刺激を受けました。
6
第三部では成績優秀者の表彰式も行われました。
7
また気を引き締めて頑張ろう!と
意識が高くなるとてもいい機会でした!