2016年 入社 新卒1期生


Anna

  • 過去(入社時)

    大変!
    でも和気あいあい!

  • 未来(3年後)

    新規事業を立ち上げ、
    事業責任者へ

社員の声

ー入社後感じたことは?

大変!でも和気あいあい!

人生初めての社会人で、初めての営業。何もかも無知の中もう半年以上経過しました。思い返すとあっという間でした。その分すごく充実していたなと思います。
大学が一緒で、別会社に行った友人は「すぐ辞めたい」とか「明日仕事いきたくない」などの、弱音を吐くことも多いですが、全くそのようなことはありません。
それはやはり先輩が、いい方が本当に多いという事だと思います。支えてくれる上司や同僚のおかげで、日々楽しく過ごさせていただいております。

社員の声

ー3年後の自分像は?

新規事業を立ち上げ、事業責任者へ

入社1年目は、新卒の中で一番になることを目標にがむしゃらに仕事に取り組んでいました。
結果として新卒1期生の中で一番を取ることはできましたが、その結果には正直全く満足していません。
2年目となる今年は全コンサルタント300名中トップ10に入ること、後輩の指導・マネジメントを任せてもらうことを目標にしています。
3年後にはキャリアアドバイザーとしての現場経験を活かし、実績を認めていただいたうえで、新規事業の責任者を任せられる存在になりたいと考えています。

休みの日は、友人とリフレッシュ!

休みの日は、友人と飲みに行ったり、夏は海や川に行ったり、冬はボードに行ったりしていています!!
最近はツーリングや釣りも行っています!私は、南国が好きなのでよく、沖縄・ハワイ・グアムによく行って遊んでいます!!大学は水泳部のマネージャーをしていたので、泳ぎに行くと水泳部の選手には絶対置いて行かれます…笑
正直、部活ばかりしていた中学・高校・大学よりも遊べています!

PROFILE

関西大学 政策創造学部政策創造学科 卒業

中学・高校はバレーボール部で、大学では水泳部のマネージャーをしていました。
性格は、明るく、元気でよく笑うと主にいわれています!
仕事では、元気にフレッシュを武器に頑張っています!!