2018年卒 内定者


Kazusa

  • 現在(入社前)

    自己成長できる環境がここにはある!

  • 未来(入社後)

    誰からも信頼される人間に

社員の声

―TSグループに入社を決めた理由は?

自己成長できる環境がここにはある!

人材紹介の中でもマッチング性の高い「一元管理システム」というビジネスモデルに惹かれたことです。
1年目から転職支援と採用支援両方の仕事に携わることができ、責任に重く難しい仕事であるからこそ、やりがいを持って充実した日々が送れると感じました。
また意欲さえあればどんどん挑戦させてもらてる社風なので、若いうちからでも他社ではなかなかできないような経験をさせてもらえることで、スピード感をもって自分が成長できる環境がTSグループにはあると確信できたことが大きいです。

社員の声

―入社前の意気込み(TSグループに入社することでなりたい自分の姿)

誰からも信頼される人間に

求職者の方々からはもちろんのこと、社内からも「大久保さんと出会ってよかった」と思ってもらえるような信頼される人物になることが目標です。
先輩社員の方々にすこしでも早く追いつき、追会社の先頭に立って引っ張っていけるように頑張りたいです。

ー後輩へ就活アドバイスをお願いします!

自分としっかり向き合って

就職活動に明確な正解は存在しないと思います。
自分がどういった仕事をしたいのか、どういった価値観を持っているのか。また10年後、20年後にどのような人間になっていたいのか、そのためには何が必要でどのような環境が適しているのか。自己分析をしっかりして自分自身のキャリアプランを明確にすることで自分が本当に行きたい企業が見えてくると思います。
あとは就職活動はつらいことも多くて逃げ出したくなるときが必ずくると思います。オンとオフをしっかり分けて息抜きをする時間を作り、焦らず自分のペースで頑張ってほしいです!

PROFILE

立教大学 社会学部現代文化学科 卒業見込み