20代で活躍する若手社員


Kosuke

  • 過去(入社時)

    尊敬できる方が大勢いました

  • 未来(3年後)

    柔軟性・応用力を持ち続けたい

社員の声

ー入社後感じたことは?

尊敬できる方が大勢いました

入社前に持っていたイメージとほとんどギャップがありませんでした。年齢・職歴関係なく、意見を交わすことのできる環境で、社内の雰囲気もよく、分からないことや相談があった場合でも質問しやすいです。WEBマーケティングに関して未経験なりに入社前に勉強をしましたが、実務に勝るものはなく毎日がとても新鮮です。前職では「この仕事でよいのか」と毎日悩んでいましたが、今では「この仕事で頑張り続けよう」と決心することができました。それも、社内の雰囲気が良いことや、学習に対して理解のある上司や先輩が大勢いらっしゃることが大きな要因だと思っています。コンサルタントの方々とも距離が近く、業界のことについてわからないことがあれば相談に乗っていただけるのも心強いです。業界・業種ともに未経験であったにもかかわらず、様々なことに挑戦させてもらえることが本当にありがたいですし、WEBマーケティングの仕事に就くことができた恩返しをこれからしっかりしていきたいです。

社員の声

ー3年後の自分像は?

柔軟性・応用力を持ち続けたい

次々と新しい技術が生まれる業界なので、常に柔軟な対応ができるように仕事をしたいと思っています。「今までこれでうまくいっていたから」という経験則に囚われることなく、新しいことに挑戦し続ける柔軟性と、応用力をもち続けられるようにしたいと思います。

WEB以外のところにもしっかりと目を向ける

パソコンの画面に向かって仕事をしていると忘れてしまいようになるのですが、最終的に関わっているのは人だという認識をしっかりともつことを大事にしています。サービスを利用してくださる方々はもちろんですが、働く上で社内外問わず大勢の方の力を借りていることを忘れずに、感謝を忘れずに仕事に取り組みたいです。

PROFILE

立命館大学 経営学部経営学科アカウティングファイナンス専攻 卒業
新しいもの好きで好奇心旺盛。経理職からWEBマーケティングへ