20代で活躍する若手社員


Kyounosuke

  • 過去(入社時)

    本当に良い仲間に恵まれています!

  • 未来(3年後)

    リーダーとしてチームを牽引

社員の声

ー入社後感じたことは?

本当に良い仲間に恵まれています!

TSグループという会社をひとことで表すと、仲間の人柄が抜群に良い!これに尽きると思います。ここまで親身になって相談に乗ってくれる職場は他にないのでは?と思うほどです。困っている時はお互い様、チーム全員で助け合いながら、一つひとつの課題に立ち向かっていきます。また、入社して間もない頃から大きな仕事を任せて頂き、目標に向かって必死に取り組むことができる最高の環境です。毎日やりがいを感じながら働くことができ、人生の中で最も充実した日々が送れていると感じています。

社員の声

ー3年後の自分像は?

リーダーとしてチームを牽引

やるからにはトップに立ちたい!以前、アメリカのマイナーリーグでプレーしていた私は、メジャーリーガーになることを目標に、日々全力で野球に打ち込んでおりました。野球においてはトッププレイヤーになることはできませんでしたが、その経験はTSグループでの仕事においても、必ず活かすことができると確信しています。将来的には自分が先頭に立って舵を取り、全国ナンバーワンと呼ばれるようなチームを作り上げたいですね。そして、もっともっと会社や社会に貢献したいと思っています。

とびっきりの笑顔で思いっきり楽しむ!

仕事も遊びも笑顔で楽しく!これが私のモットーです。休みの日には、野球をやって体を動かしたり、飲み会に参加したり、時には思いっきり寝ることもあります。一度きりの人生、仕事もプライベートもとにかく楽しみたいと思っています。オンとオフをしっかりと切り替えられる環境ですので、本当にありがたいですね。どんな時でも笑顔を忘れずに、自分と時間を共にしてくれる周りの方々に喜んでくれるような、そんな存在でいられたらなと思います。

PROFILE

帝京大学 外国語学部 卒業
小学2年生の頃から野球を始め、大学卒業後はアメリカや日本の独立リーグでプレー。現役最終打席で放ったホームランは、人生最高の打球。たくさんのファンの方々に喜んでいただけました。
最高の笑顔を届けたい!その思いを胸に、今日もワクワクしながら仕事に打ち込みます。