メディカル事業部 リーダー


Ryuto

  • 過去(入社時)

    挑戦する事の楽しさ

  • 未来(3年後)

    新事業 マッスルワーカー設立!!

社員の声

ー入社後感じたことは?

挑戦する事の楽しさ

TSグループのミッションである『挑む人と、ともに挑む』この会社には挑む人へのサポート体制が万全に整っていると感じました。
全くの未経験で飛び込んだ人材紹介業は誰かの為にというマインドが何よりも大切です。そんなマインドを持った仲間が沢山いる環境は業界未経験の私にとって一番のモチベーションになっていきました。

辛い時や苦しい時も多くありましたが、結果を出せた時の達成感こそが私のやりがいになっています。

社員の声

ー3年後の自分像は?

新事業 マッスルワーカー設立!!

学生時代はアメリカンフットボール部に所属しており、100名近い部員と共に日本一という目標に向かって日々邁進しておりました。そんな私の野望は体育会専門の分野の立ち上げ牽引していく事です。

挑戦する人と共にTSグループ最大規模の事業を展開致します。その為には実力をつける事が一番の課題になり、沢山のプロジェクトに携わり経験を積みます。そんな中で同じ志のある仲間を集いワクワクの止まらない環境を作りたいと考えています。

情熱こそ最大の原動力

斜に構えたりラクをしたりするのは簡単です。でも人生は常に挑戦なんです。
仕事もプライベートも全力で駆け抜けた先に最高の達成感があると考えています。TSグループはやる気ある人間が必ず花咲く環境があり、燻っていた私が大満足出来た最高の組織です。誰かの為になりたいという想いが最高潮になった今、グループで一番の情熱をもってデカい事成し遂げる事が私のミッションである。

PROFILE

駒澤大学 法学部政治学科 卒業
就職活動時にリクルートスーツのかっこ悪さに驚愕し、オーダースーツ屋に入社。自分自身のスーツを15着作成という目標を達成し、転職を決意。その後TSグループに入社を果たす。学生時代に得たパッションと筋肉でTSグループの主役になれるように日々成長中。