2016年 入社 新卒1期生


Saki

  • 過去(入社時)

    仕事って大変!でも楽しい!

  • 未来(3年後)

    会社に良い刺激を与えられる人間に

社員の声

ー入社後感じたことは?

仕事って大変!でも楽しい!

ありきたりですが、初めての社会人ということもあり入社当初は一通り仕事を覚えるまでは、とにかく大変でした。その中でも仕事の魅力の1つとして挙げられるのが、「ありがとう」などの感謝の言葉を頂く機会が多いことです。大変さだけでなく仕事を通して喜びややりがいを感じる瞬間はたくさんあります。感謝の言葉に何度も救われたからこそ、日々、目の前の業務に全力で取り組むことが出来ました。

社員の声

ー3年後の自分像は?

会社に良い刺激を与えられる人間に

売上で上位層に立つこと、教育指導や後輩育成も任せて頂くこと、もっと多くの人を転職を通して幸せにしていくこと、など3年後の目標はたくさんあります。その中でもそれらの目標を達成していくためには、常に努力し続ける姿勢や、基本や謙虚さを忘れてはいけないことが自分のモットーにあります。少しでも気が緩んだ瞬間、それらの目標からは遠のいてしまうと思うので、3年経っても先輩や後輩、そして同期からは「人一倍努力をする桑原さん」と感じて頂けるよう、常に会社へ良い刺激を与えられる人間になりたいと思います。

やる時はやる!遊ぶときは遊ぶ!

仕事とプライベートのオンとオフの切り替えは大切にしています。どんなに仕事で疲れてクタクタに帰ってきても土日は外に出てリフレッシュしています。1泊2日の旅行や日帰り旅行に行くことも多く、旅行が大好きです。会社の同僚とも年齢関係なく仲が良く、キャンプやBBQ、遊園地に行って休日を一緒に過ごしたこともあります。お休みがしっかり休めるからこそ、月曜日からエンジン全開で元気よく仕事に取り組めています!

PROFILE

昭和女子大学 人間文化学部英語コミュニケーション学科 卒業

趣味は幼少期からバレエやダンスを習っており、踊ることが大好きです。大学時代は米国留学を通して英語を学んでおりました。仕事では「目標を達成するまでの執着心」や「諦めずにコツコツ努力すること」を日々大切にしながら業務に取り組んでいます。