20代で活躍する若手社員


Saya

  • 過去(入社時)

    支え合いながらできる喜び

  • 未来(3年後)

    誰よりも本気で向き合うコンサルタントに

社員の声

ー入社後の様子を聞かせてください。

『支え合い』ながらできる喜び

「後輩、部下の成果があがらないのは上司のせい」と話している上司の言葉に、入社後一番衝撃を受けました。入社3ヶ月、ほとんど売上が上がらなかった私に対し、どんな時でも「絶対にできる」と信じ、支えてくださった先輩、上司。そんな方々がいてくださるからこそ、仲間の為に、とくじけそうなことがあっても毎日頑張れています。仲間の成長、成功をこんなにも喜んでくれる会社は、絶対に他にないと思います。この会社を選んでよかったと心から思いますし、自分を採用してくださった方、日々一緒に頑張っている仲間の為に、恩返ししたいと思って日々業務にあたっています。

社員の声

ー3年後の自分像は?

誰よりも本気で向き合うコンサルタントに

この会社を選んでよかったと思うことが、ありきたりですが本当に一緒に働く方が素敵な人ばかりということです。営業は個人個人で業務に当たりますが、チーム、支社で一丸となって目標を追い、求職者様、法人の幸せを考えてお仕事に向き合えます。仲間の成功をこんなにも喜んでくれる会社は絶対に他にないと思います。支えてくれる仲間の為に頑張りたいと思えるからこそ、仕事を本当の意味で「楽しむ」ことができます。素敵な会社に出会えて本当に良かったと思います。

一緒に夢を追いかけること

私が常に心がけているのは、「その方の夢を一緒に追いかける」ことです。一番最初にお電話でご挨拶をした後、その方がどういう条件でお仕事を探しているかをカウンセリングしていきますが、それだけにとどまるのではなく、必ずその方が今後どういったキャリアビジョンを思い描いているかを一緒に考えるようにしています。転職は人生の分岐点であるからこそ、単純な目先の条件だけではなく、そこでどんなことが実現できるのか、どんな道を選択できるのかまで合わせてご提案できるアドバイザーを目指しています。

PROFILE

早稲田大学 文化構想学部文化構想学科 卒業
大学卒業後、ブライダル業界でスタイリストとして4年間の勤務。その後2016年4月に株式会社ティスメに入社し、介護チームに配属。アドバイザーとして求職者様、法人の双方のご案内をしております。