2018年卒 内定者


Seika

  • 現在(入社前)

    越えたい、越えるべき“人”に出会えた

  • 未来(入社後)

    その人の“もったいない”をなくせる人に

社員の声

―TSグループに入社を決めた理由は?

越えたい、越えるべき“人”に出会えた

TSグループの社員の方、同期含めて全ての人が私の目標でありライバルです。肩を並べ、越えたいと心から思える存在に出会い、尚且つ出る杭は引き伸ばす環境に魅力を感じたことが決め手の一つです。ライバルでありながら常に感謝の気持ちを忘れず、互いに好意を持って繋がることのできる環境がTSグループにはあります。

入社を決めた今、これからこの方々と一緒に働けるんだ!とものすごいワクワクしながら、そう思ってもらえる仲間を探しています。試行錯誤の日々ですが成長が実感できるのでとても楽しいです!

社員の声

―入社前の意気込み(TSグループに入社することでなりたい自分の姿)

その人の“もったいない”をなくせる人に

一人ひとりに真剣に向き合いその人の中でくすぶっている思いや能力があるならばしっかり見つけ出した上で発揮することを手助けし、私を必要としてくれる人のもったいないを解決して周囲のすべての人を巻き込んで幸せにすることのできる存在になります。そして信頼の上で常に先頭に立って走ることのできる女性になることです。

ー後輩へ就活アドバイスをお願いします!

自分を好きになること

就職活動の中でたくさんの悩みやネガティブな気持ちを抱く時が来るかもしれません。そんな時に自分を表現するのが嫌になってしまった時は一度立ち止まってどんな些細なことでもいいのであなた自身の好きなところを見つけてみてください。人が好きなことを話している時の表情はとても晴れやかで好感が持てるものだと私は感じています。決して自分に嘘はつかないでください。誰しもその人の良さは絶対にあります。もし自分で見つけられないと感じたら私と一緒に探しましょう。全国どこへでも飛んで行きます!

PROFILE

専修大学 商学部会計学科 卒業見込み