20代で活躍する若手社員


Shiori

  • 過去(入社時)

    【人】が良くチャレンジできる環境

  • 未来(3年後)

    思い出してもらえる存在

社員の声

ー入社後感じたことは?

【人】が良くチャレンジできる環境

本当にいい人がたくさんいて、思い切りチャレンジできる環境にビックリしました。
入社当初は専門学校卒が最終学歴ということもあり、不安な部分も多くありましたが、医療や営業、キャリアアドバイザーの経験も知識もないゼロの状態から、周りの方々のおかけで業務を任せてもらえるまでになりました。
直属の上司や他部署の先輩方から、本当によく声をかけてくださり、わからない事・相談事は忙しい中でも時間を作って真剣に親身になって向き合ってくださいます。
個人に任せてもらえる裁量権も大きく、とても心強い方々がまわりにたくさんいらっしゃるので、なんでも思い切ってチャレンジし、やりたいようにやらせてもらえています。

社員の声

ー3年後の自分像は?

思い出してもらえる存在

過去にお力添えさせていただいた方々から、また「新井さんにお願いしたい」というお言葉をいただけるようになりたいです。
過去の自分にはできなかった事が一つでも増やせていけるように、行動ひとつひとつから得られた結果を次に繋げていけるよう心掛けています。
環境の変化やキャリアアップなどでまた転職が必要となった時、欠員増員で人材が必要となった時、自分の存在を思い出してもらえたら嬉しいです。

自己成長とやりがい

自分の仕事に対しての評価や声を直接聞けるのが魅力であり、やりがいに繋がっています。
【一元管理】という点から「法人様」「求職者様」双方たくさんの方と関わることができる仕事です。「助かりました」「ありがとう」などのお言葉を直接いただけた時は、とても嬉しいです。
また、いろいろなご経験をされてきた方々からお話を聞くことで、自分にない価値観にも触れることができ、「一社会人」としてだけではなく、「一個人」としても日々の成長を実感してます。

PROFILE

東京コミュニケーションアート専門学校 クリエーティブデザイン科
出身:長野県
兄弟構成:3人/長女
まんねん文化部(美術部)だけど体力に自信あり
良く食べますだけどほとんど飲めません