20代で活躍する若手社員


Taiki

  • 過去(入社時)

    チャンスがどこよりも多い

  • 未来(3年後)

    日本一のチームをつくる

社員の声

ー入社後感じたことは?

チャンスがどこよりも多い

TSグループは色んなチャレンジが出来て、凄くチャンスが多い環境だと感じます。会社が全国的に規模を拡大している中で、必要となる役職や管理職の椅子がどんどん増えています。その為、社員の大半が20代ですが、リーダーや役職者に抜擢される方も非常に多く、自分の上げた成果がそのまま評価されるので、全員平等にチャンスがあります。各々が毎日成果が上がる方法を模索しながら業務に励んでいて、活気にも溢れていますしギラギラした環境が凄く良いな感じます。

社員の声

ー3年後の自分像は?

日本一のチームをつくる

現在配属頂いている部署は、立ち上がって1年程の部署で、TSグループの中核の部署に比べると、配属人数も売上も全然劣っています。ただ市場的にも非常に大きな市場で、TSグループの中でトップの数字が見込める部署だと確信しているので、自分の数字をあげていくのはもちろんですが、チームとしてトップに立てるよう邁進していこうと思っています。

成長を求めるなら

僕は高校を卒業してからずっと音楽の道で生きてきましたが、TSグループには同じように全然違う業界、業種で活躍されたのちに転職されている方も本当に多く、先輩や上司の方から色んな業界の話が聞けます。最近凄く感じることは、業種は違えど結果を出している人には業界を越え多くの共通点があり、そんな活躍されていた先輩からのお話は、今の仕事に活かせる多くのヒントがあります。取り組んでいる仕事の成果に繋げれるのはもちろんですが、自分自身の人としての幅を広げる事にも繋がっているので、今の環境に感謝です。

PROFILE

兵庫県立尼崎北高等学校 卒業
高校卒業後、音楽活動に専念。その後、住宅設備の営業会社に就職、プレイングマネージャーとして営業スキルを磨き
2016年12月に株式会社ティスメ就職