2016年 入社 新卒1期生


Yuka

  • 過去(入社時)

    裁量権の大きさに驚き!

  • 未来(3年後)

    誰からも信頼される人間になりたい

社員の声

ー入社後感じたことは?

裁量権の大きさに驚き!

この会社に決めた理由の一つとして「裁量権の大きさ」があります。
TSグループは求職者・法人窓口の両面を担当させてもらえる「一元管理体制」を取っているため、新卒1年目からB to C/B to Bの両面を同時に経験します。
また2017年・2018年新卒採用においても「こんな仕事も任せてもらえるの?」というような裁量権の大きな重要な仕事に携わらせてもらえる機会があるため、想像以上の成長スピードを実感しています。

社員の声

ー3年後の自分像は?

誰からも信頼される人間になりたい

100人と出会ったら、100人全員に「出会えてよかった」と言われる人間になりたいです。
一人で考え込まず、相談して良かったと、その人の人生に少しでも役に立てるような行動や言動を、常日頃から気にしていくようにしています。
関わる全ての人と信頼関係をつくっていき、自然と自分の周りに人が増えていたという結果を出したいと思います。

何事にも全力でやりきる

「諦める事を諦めるな」をモットーに、何事にも全力でやりきる事を心がけています。
仕事でも言えることですが、せっかく与えて下さったチャンスは絶対に無駄にはしたくなく、同じ時間を過ごすのであれば充実した時間を過ごしたいからです。
ONとOFFの切り替えは上手くして、仕事とプライベート、どちらも充実させ楽しんでいきたいです。

PROFILE

同志社大学 スポーツ健康科学部スポーツ健康科学科スポーツ医学専攻 卒業
5歳から継続中のクラシックバレエで培った「あきらめない心」を武器に、求職者のサポートに奮闘中。クールな見た目に反し、人と話すことが大好きで、休みの日には友達とはしゃぐ一面もあります。