メディカル事業部 リーダー


Yukie

  • 過去(入社時)

    常に全力。
    自分を信じてやり抜く

  • 未来(3年後)

    業界の鍵を握る存在に

社員の声

ー入社後感じたことは?

常に全力。自分を信じてやり抜く

未経験からのスタートでしたので、こつこつとやるべきことを達成していくことを常に意識していました。求職者様のためにできる事、クライアント側が求めるもの、それぞれがピタッとはまった時の達成感がやりがいになっています。また、チームは仲間であり、ライバルでもあるので、日々良い刺激を受けながら切磋琢磨しています。

社員の声

ー3年後の自分像は?

業界の鍵を握る存在に

会社内でだけでなく、クライアント、求職者様まで名前が通じる存在になりたいです。
具体的には求人や転職のことで困ったらまず私に相談したいと思われる存在になるということです。

そのためには日々の努力を怠らず、細部まで気のまわる仕事が必要だと考えています。
会社が長期的に成長できるよう、後輩の見本となり次世代を育成するだけでなく、誠実な判断と、的確な行動をとり、医療ワーカーの看板をもっともっと大きくするため自分自身もより成長させることを意識しています。

ひとつひとつを丁寧に

声のトーンや表情など、心地よくお話できるように慎重に相手の変化を見極めるようにしています。また、転職が成功した後もこまめに連絡したりと信頼関係をその時だけでなく維持できるよう心がけています。お友達をご紹介していただいたり、相談の連絡がきたりと、良い関係をつづけられています。

PROFILE

北海道大学大学院 環境科学院環境起学専攻 修士課程 修了
野外実習も多く経験し、アウトドアが大好きです。休日は夏はアクティブに、冬はインドアに過ごしています。