メディカル事業部 リーダー


Yuuta

  • 過去(入社時)

    常にポジティブに!

  • 未来(3年後)

    20代で会社に影響を
    与えられる人材へ

社員の声

ー入社後感じたことは?

常にポジティブに!

求職者から法人まで一気通貫で営業活動を行っているため、業務の幅は広いです。
だからこそ、個人・法人営業と毎日学べることが非常に多く、満たされた毎日を送っております。

また、新たな挑戦に関しても、皆が背中を押してくれて、安心できる環境で出る杭は引っ張り上げる社風ですので、意欲があれば、責任ある仕事を任せてくれます。
慣れない日々も続きましたが指導して頂いた先輩方、上司に感謝しながら日々仕事に打ち込んでおります。

社員の声

ー3年後の自分像は?

20代で会社に影響を与えられる人材へ

「20代でどれだけ成長できるのかで人生が決まる」
本気で仕事に向き合えていなかった私に役員が伝えてくれた言葉です。
TSグループに入社する前、私は前職でそこそこの結果を出し、それに満足していました。「これならどこの会社に行っても活躍できるだろう」そんな思いでTSグループの面接に来ましたが、この言葉にはっとさせられました。
実際にTSグループに入社してみて、本気で仕事をするとそこそこの結果では満足できないということを知りました。立ち止まっていてはいけないと焦らせてくれる仲間がいます。
その一方で、オフの時にはしっかり休むというメリハリが本気であり続けることを保っている環境でもあります。メリハリをつけながらも常に本気の仲間がいる環境で、20代のうちに圧倒的な成長をし、会社に影響を与えられる人材になっていきます。

遊びも仕事もダイナミックに!

休みの日は仕事を忘れて、フットサルや友人らとの飲み会等オンオフをきっちり分けて過ごします。
休みの日が充実しているからこそ、仕事にも全力で打ち込める。
また、会社のメンバー同士も仲が良く、旅行やサッカー、夏はバーベキューと交流を深めることができる場面が多いです。

PROFILE

関西学院大学 経済学部卒業
求職者、クライアントとの「関わり」を大切にしながら、日々営業活動に取り組んでいます。
社内・社外からありがとうの言葉で、毎日元気に笑顔で頑張れております。