多様なキャリアパスを歩む社員


Ayaka

  • 過去(入社時)

    キャリアアドバイザー
    →新規事業の立ち上げ

  • 未来(3年後)

    事業の安定化

社員の声

これまでのキャリアパスを教えてください。

2013年6月 看護紹介事業部
2014年6月 MT/RT/MEの人材紹介事業立ち上げ
2016年1月 アシスタントとして時短勤務へ
2018年9月 資格取得支援事業立ち上げ

社員の声

職種や役割が変わっているのは、自身で希望されたんですか?

どのタイミングでもそうですが、会社も自分も同じ想いで立ち上げに加わった、というところですかね。MT/RT/MEについては当時PTOTST事業部で対応していましたが、特化させることでより会社・求職者・法人でwin-win-winにできるという思いがありましたし、資格取得支援についても既存サービスの課題を解決に導く手段として魅力的に感じたので希望して今に至っています。

これからどんなことに挑んでいきたいですか?

直近は目の前の資格取得支援事業をもっと安定的な事業へ成長させることに挑んでいくと思います。
これまでいた人材の事業部とは異なり、集客部分や事業視点で考えることが増えました。今後、既存のサービスとシナジーを生み出す分野の事業の基盤となるためにも、今の事業を安定的に成長させ、それを礎に他の分野についても取り組んでいきたいですね。

PROFILE

立命館大学 産業社会学部 現代社会学科メディア社会専攻 卒業
食べ歩きと呑み歩きが大好きです♡