2019年 入社 新卒4期生


Shoya

  • 現在(入社前)

    成長できる環境を探していた

  • 未来(入社後)

    「出会えて良かった」と言われるように

社員の声

―TSグループに入社を決めた理由は?

「直感」です。

直感と聞くと会社のことを知らずに選んだのかと思われるかもしれませんが、そうではありません。 私は多くの選考を受けていなかったものの、いくつかの会社の選考を受け、嬉しい事に自分がどこに入社するかを選ぶことができる立場になりました。そんな時に決め手となったのは自分の直感でした。成長できる環境、飛び交う元気な挨拶、社内の雰囲気、全てが私の決断へと導いてくれました。今もその決断には後悔していないですし、4月からTSグループで働くことを心待ちにしております。

社員の声

―入社前の意気込み(TSグループに入社することでなりたい自分の姿)

「出会えて良かった」と言われるように

仕事をする中で、「友田さんに出会えて良かった」と言われるような人間になりたいです。それは求職者の方々はもちろん、社員や法人の方々も含めてです。私たちの仕事は人の人生の一部に携わるという大事な役割だと思っております。自分が関わることによってその方に良い影響を与えることができるように日々、自分自身の能力の向上に努めます。

ー後輩へ就活アドバイスをお願いします!

一つ一つの出会いを大切に

就活生の皆さんはこれからたくさんの人たちと出会うと思います。その人たちは必ず皆さんに大きな影響をを与えてくれるはずです。私自身も多くの方々と関わったことにより、新たな視野が広がり今の自分がありますし、今でも関係が続いている人はたくさんいます。多くの経験をすればするほど新たな出会いもあり、自分自身の選択肢も広がります。何も行動せずにもったいない時間を過ごすのであれば、少しでも外に出てたくさんの人に出会い、新たな自分を見つけるきっかけとしてください。

PROFILE

関西外国語大学 外国語学部 英米語学科
何でもポジティブに受け取ってしまう性格で基本的にいつもテンションは高いです!よろしくお願いします!