2019年 入社 新卒4期生


Wataru

  • 現在(入社前)

    人と真剣に向き合いたい!

  • 未来(入社後)

    成果を出して誰からも頼られる存在に

社員の声

―TSグループに入社を決めた理由は?

人と真剣に向き合いたい!

一元管理性はもちろんですが、面接では僕の素を引き出そうとしてくださったことで取り繕うことなく、ありのままの自分をぶつけられました。その上で僕とTSグループの双方が幸せになるための方法を考えることができました。
また内定者は人事インターンに参加させてもらえ、「誰と一緒に働くか」という僕の軸に合っていました。
この三つは人と真剣に向き合っているからこそできるものだと思い、入社を決めました。

社員の声

―入社前の意気込み(TSグループに入社することでなりたい自分の姿)

成果を出して誰からも頼られる存在に

法人と求職者様の双方のことを考えた上でひたすら数字を追い求めたいと思います!
成果なくして信頼はありません。
実力主義の会社ですので僕が成果を出し続けることで自分のためになり、会社にも貢献でき、多くの求職者様に寄り添えると考えています。
最初は右も左もわからず失敗ばかりすると思いますが、失敗して落ち込むのではなく失敗という経験を次に繋げるよう貪欲に突き進みます!
法人と求職者様、TSグループの中でも頼りにされるような存在を目指します!

ー後輩へ就活アドバイスをお願いします!

自分らしさを大切に

就活は自分との闘いなのでマイペースを大切にしてほしいです!
周りの友達が早期内定をもらったり、たくさん内定をもらったからといって焦る必要はまったくないと思います。
自分は今後どういう人生にしたいのか、いま何をすべきなのかを考えることで自然と就活のスケジューリングが出来上がります。
就活は自分とひたすら向き合う期間ですので、自分にどういう魅力があり、どうすればそこの企業で生かせるのか、じっくり考え続けてほしいです。
企業に自分らしさを存分にぶつけてほしいと思います!

PROFILE

法政大学 人間環境学部 人間環境学科
同期と共にひたすら成果を追い求めます!よろしくお願いします。