2018年 入社 新卒3期生


You

  • 現在(入社前)

    「人」で決めました

  • 未来(入社後)

    新規事業を分社化したい

社員の声

―TSグループに入社を決めた理由は?

「人」で決めました

最終的には「人」で決めました。
私は新規事業と成長出来る環境を求めて就職活動をしていました。TSグループ以外でも私の求めている環境の会社はありましたが、社員面談で話をした人が新規事業を分社化に向けて頑張っていると話を聞き、仕事に対してとても熱く、私もこういう人になりたいと思い内定を承諾しました。また、若いうちから自分次第でどんどん挑戦させてもらえる環境も決め手の一つです。私にとってTSグループはとても合っていると思っています。

社員の声

―入社前の意気込み(TSグループに入社することでなりたい自分の姿)

新規事業を分社化したい

先輩社員に追いつき追い越すために、まずは目の前の事を全て全力で取り組み自分の価値を高めていきたいです。
1年目から色々な事に挑戦し、3年以内に自分の新規事業を実現出来るくらいの知識やスキルを身につけ、その新規事業を分社化したいと言うのが今の私の目標です。先輩社員、同期と共により良い会社を作り上げていけるように頑張りたいです。

ー後輩へ就活アドバイスをお願いします!

まずは思ったら行動すること

後悔しない学生生活を送って欲しいです。
そのために日頃から考えて行動し色々な事に挑戦して欲しいです。その経験が必ず就職活動では生きてきます。なんとなくで生活して欲しくないです。何をしたら良いか分からない人もいると思いますが、そんな時こそ今まで関わってきた人に話を聞いてください。私も色々な人に話を聞きました。色々な人の話を聞き、話を聞いてもらい自分の考えが固まってくると思います。そのためにまずは思ったら行動することが私は一番大事だと思っています。

PROFILE

大阪経済大学 経済学部 卒業